1日600円投資信託 11日目

1日600円積み立て投資信託

1日600円積み立て投資信託を家訓にしたらどうでしょうかね。まだ積み立て投資信託は11日目で一進一退です。とくに変わった動きはありません。まだまだこんなものか。。という感じですね。

専業主夫の証券口座より

1日600円の積み立て投資信託でも馬鹿にできませんよ!(笑)この程度の積み立ては意味ないと思ってしまったそこのあなた!!これが30年後はものすごいことになっていますから、見ていなさいよ♪(笑)しかし、今はまだ風が吹けば飛んでいってしまうような小さな存在です。1日600円積み立て投資信託を子供や孫の世代まで引き継がせたら、相続税を払ってもどんどん増えていくはずです。
家訓!!1日600円積み立て投資信託を代々すべし!
というのも良いですよね^^もちろん、ジュース1本が1万円となってしまうような物価の時代であればそれ相応の金額を積み立て投資信託してほしいですが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました