PayPay証券でじっくり再投資(口座公開します)

PayPay証券でじっくり再投資

PayPay証券でじっくり再投資したものを公開していきます

PayPay証券は取引手数料や為替手数料が高いので、入金はほとんどしない予定です。

しかし、『1000円から株式を購入できる』ということで、気軽に投資ができますので、投資の最初の頃はかなり入金をしていました。

ある程度、配当金が入ってきていますので、それは再投資することにしています。

長い年月をかけたらどのくらい増えるのか(減るのか)を公開していきたいと思います。

2022年7月6日現在のPayPay証券の評価額は274万円

PayPay証券の口座より
PayPay証券の口座より

上記のように、PayPay証券には

『成行注文ができる口座』と『積立ロボ貯蓄口座』という2つの口座があります。

これを合計すると現在約274万円です。

ここ2年くらい入金をしていない状況ですが、ずっと配当金を再投資していました。

そしたら、なかなかの金額になっていたので、今後10年や20年続けていけばかなりの額になるのではないかと思いました。

それをブログで公開することによって、『配当金を再投資するだけでもお金は少しずつ増えていく』ということを投資を始めようかどうか迷っている方達に見ていただきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました