稼げるブロガーになるために

稼げるブロガーへの道

専業主夫であり、ブログやWebについて何の知識もない私が、稼げるブロガーになる軌跡を日々書いていきたいと思います。初心者の中の初心者なので、何をしたら良いのかさっぱりわかりません。ブログの見栄えも最初はかなり悪いと思いますが、日々知識を身につけながらグレードアップしていきたいと思います。

本当に知識が無いので、youtubeの皆様の動画でいろいろ学んで行きたいと思います。アフィリエイトでどのくらい稼いだかを公開します。

まず始めの目標はブログで月に1万円稼ぐことです。

稼げるようになるか、途中で挫折するか2つに1つです。つまり、専業主夫の私の根性が試されているわけですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました